人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県情報

【瑞浪市情報】4月18日 備長うなぎ みの川・瑞浪店がオープン!

【瑞浪市情報】4月18日 備長うなぎ みの川・瑞浪店がオープン!_c0152767_08192456.jpg
全然別件で、とある飲食店の場所をネットで探している時に地図上の情報で発見しました。

備長うなぎ みの川・瑞浪店
4月18日にオープン予定とのこと。あれ、ここってなんか他にお店がなかったっけ…と思って家族に聞いてみたところ、串カツ食堂 串活 瑞浪店があった場所でしたね。その前はイザカヤ ビンボウ 瑞浪店だっけ。
【瑞浪市情報】4月18日 備長うなぎ みの川・瑞浪店がオープン!_c0152767_08233793.jpg
私は鰻ってそこまで萌えがないのですが、ひつまぶしは好きなので機会があれば食べてみたいですね。
みの川の特徴は、その時期に合わせて一番美味しい鰻を厳選・毎日直送される活鰻を、備長炭を使って皮はパリッ!身はふっくらと焼き上げます。
こだわっているのは鰻だけではありません。鰻に合わせる美味しいごはんには、お米マイスターが選ぶふっくらもっちりとした特選米を使用しているんだとか。今年の土用の丑はここで鰻を注文してもよいかもですね。

※画像は公式サイトよりお借りしています

備長うなぎ みの川・瑞浪店
https://n187307.gorp.jp/

備長うなぎ みの川・瑞浪店(ぐるなび)
https://r.gnavi.co.jp/n187307/


↑瑞浪、最近ニューオープンのお店が続いてますね

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2023-04-16 08:31 | 岐阜県情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記