人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐市情報

【土岐市情報】ドミノ・ピザ 土岐店、5月1日オープンしました

【土岐市情報】ドミノ・ピザ 土岐店、5月1日オープンしました_c0152767_19535537.jpg
記事にするのを忘れてました。
去る5月1日に、ドミノ・ピザ 土岐店がオープン。前日の4月30日には、先行ご試食会ということで先着150名様に限り、ドミノ・デラックスのSサイズを1枚プレゼントというキャンペーンも行われていたみたいです。

場所は19号線沿いの一刻魁堂のすぐそばとのこと。最近あのへん通ってないから、外観がどんな感じとかは全然わからないのですが。駐車場もあるみたいなので、お持ち帰りもOKです。
最近はピザ屋さん、どこも半額って当たり前になってきましたね。メニュー表にも最初から「半額でいくら」っていう記載があるもんな。このへんは車社会なので、車がない=配達して貰おうっていう発想があんまりないのかも。自分で取りに行ったほうが早いし安いし、みたいな感じかな?

都内で一人暮らしをしていた頃、たまにピザの配達を頼んでいた事もありましたが、だんだん近所にピザ屋さんが増えてきて自宅マンションから徒歩5分以内とかに沢山あったので、だったら自分で取りに行ったほうが早いよねって感じで私もよくお持ち帰りにしてたもんなあ。忙しい人は今だとウーバーしちゃうのかもだけど。
↑以前は多治見店を利用していました

ドミノ・ピザ
https://www.dominos.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2023-05-14 20:02 | 土岐市情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記