DARS Premium(ダースプレミアム)キャラメルガナッシュ仕立て(100円)これ単なるキャラメルではありませんでした。キャラメルガナッシュ、かなり濃厚。だって、パッケージに書かれてる文字をご覧ください。

あふれる濃香だって。そうなの、香りもすごくキャラメル~!って感じだったの。甘ったるい香りに、甘ったるい味でした。

ダースは12個入りだからダースなのです。外側のチョコレートもミルクチョコレートなのか?甘さ強めでした。

そして中に入っているキャラメルガナッシュ。激甘。甘いの好きだけど、そんな私でも甘い!と思いましたね。でも濃厚でこれがまた美味しいのだ…。
森永製菓株式会社
https://www.morinaga.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32979885"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/32979885\/","__csrf_value":"0f07d5611518c3603f51181167ddaa049a9cd3a1c8218d4e45c4b7e962e465885198cbea59567a8211985f4958cd7956c229ed2c56bbe0fb13dbb4c6e8204450"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">