人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→飴・キャンディ

【早川製菓】すみっコぐらし レモン&いちご ミルクキャンディ

【早川製菓】すみっコぐらし レモン&いちご ミルクキャンディ_c0152767_20364703.jpg
すみっコぐらし レモン&いちご ミルクキャンディ(108円)
ダイソーで購入。すみっコぐらし、人気があるのか他にも2種類くらい飴があった。レモンミルク、いちごミルク、2種類の味が楽しめるこちらのキャンディを今回は買ってみました~。
【早川製菓】すみっコぐらし レモン&いちご ミルクキャンディ_c0152767_20380934.jpg
中身はこんな感じ。クッソ、中の小袋もいちいちカワイイじゃねえか…!
味はどちらかというといちごミルクのほうが好みだったかなあ。全体的にどちらも薄味ですね。ほんわか、って感じ。ミルクと言いつつ、なんか爽やかな…乳酸菌系の味わいのあるキャンディでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2023-05-30 20:40 | →飴・キャンディ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記