酒粕フィナンシェ 作ZAKU伊勢志摩サミットにて乾杯酒に選ばれた銘酒「作zaku」の酒粕を使ったフィナンシェです。お土産で頂きました。

開封した瞬間、お酒の香りというか、酒粕の香りがふわ~んと漂いました。香りがとにかく強い!食感はどこまでもしっとりと。甘酒みたいな、ほんのりとした甘さが楽しめるフィナンシェでしたね。私はお酒が苦手なので、ひとつ食べて十分満足できました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33084005"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33084005\/","__csrf_value":"a4bae286e2a594bacaf387dc37625c674904ac0a86ff4fed03b9ba85dab68043dff260c71ef57dd7e8a3d8a6fe2de0737002abad795a499ac97e32795d1bc707"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">