
イオンモール土岐が出来てから、イオン(イオンスタイル)で食料品を買う機会がグッと増えました。トップバリュ商品が買えるほか、他スーパー(このへんだとバローとかオークワとか)では取り扱いがないメーカーの商品が置いてあったりして、見て回るだけでもすごく楽しいのです。
飲む酢 パインアップル(398円)ほかドラッグストアで購入するよりもサイズが小さめで買いやすい飲む酢を発見しました!ピーチ、パインアップル、ざくろなどなど。

うめ、カラマンシーなどもあって種類はかなり豊富です。お水や牛乳、炭酸水などで割って飲むと美味しいのですが、こういう飲み切れるサイズは嬉しいですね。

トップバリュ以外のメーカー品もありました。
有機りんごの酢(698円)など。ちなみに、お料理に使う酢と同じコーナーに置かれていました。

イオンでも鍋の素(鍋つゆ)をチェック!メーカー品よりも、トップバリュのほうが充実してるんじゃないの?ってくらいの品揃えです。お値段も安い。

冬はとにかく鍋をよく食べる家族なので、300円以下で購入できる鍋の素が充実しているのはありがたい!トップバリュも順次、試していこうと思います。
TOPVALU
https://www.topvalu.net/