
100均のDAISO(ダイソー)でブラックサンダーの取り扱いがあるのを見つけたので、久しぶりに買ってみました。好きな種類を選んで2個で100円の価格設定でした。
ブラックサンダー アーモンドのサンダー3種類のアーモンド原料を使用した、王道ナッツチョコバーがブラックサンダーとして登場です。香ばし焙煎アーモンド入りで、とにかく食感が楽しいブラックサンダーでした。

すでにナッツのゴロゴロ感がチョコレートからはみ出している…。隠し切れない、このゴロゴロ感。こんな価格で売ってていいんか、ってくらい贅沢です。

それもそのはず。焙煎アーモンドが前年比で14%増量されています。さらにさらに、アーモンドと相性の良いミルク感の強いチョコレートを使用することで、アーモンドの香ばしさを引き立てているんですね。コレ美味しかったのでリピートしたいな。
↑昔は100均で4個買えたんだぜ…。
有楽製菓株式会社
https://www.yurakuseika.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33129202"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33129202\/","__csrf_value":"89d7649afec9cae1a0ada17aa8ad4789709171c9d4781874dd71d6a61d7b6ea517b8d3f9bb7b3750e31c394f9cb310be47598e82154862634c3be4753e3886b1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">