ブラックサンダー 優雅なジャンドゥーヤ100均のDAISO(ダイソー)で、2個で100円で購入したブラックサンダーです。こちら、ちょっと贅沢なブラックサンダープレミアムシリーズというもの。

このお値段で、ヘーゼルナッツの芳醇な香りでが漂う「まるでチョコレート専門店の味わい」を楽しめてしまうなんて…。いいんですか、有楽製菓さん。

2種類のヘーゼルナッツペーストをブレンド。上品でコク深い味わいがたまりません。全く、チープ感がないのだ!なめらかなチョコレートとサクサク食感のクッキーという組み合わせが、とても軽やかです。アーモンドとはまた違う、ヘーゼルナッツの味わい。いいですね。
有楽製菓株式会社
https://www.yurakuseika.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33129469"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33129469\/","__csrf_value":"4306a7a569910a67bf5bda393f9942c40fc0f8129ab7a9ae8cf99c2d20a867de1a5039b5963ad2627e531b5a696efdc902d9bb901d0837d85061e170948f14fd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">