クレープ・オ・フリュイ(330円)シャトレーゼで何度かケーキは買った事があるのですが、これは初めて買ったかも…?もちもち食感のクレープの間に、たっぷりのフルーツがはさまれている、フルーツ入りミルクレープのようなケーキです。どうやら、フルーツ感が口いっぱいに広がる味わいにリニューアルされたみたい。

トップにはちょこんと苺が。そして、この断面図をご覧ください。美しい~!
フルーツそれぞれのみずみずしさや甘酸っぱさが、ホイップクリームの甘味と相性抜群で。 赤(苺)、黄(マンゴー)、緑(キウイフルーツ)の色とりどりのフルーツを使用しているところもまたいい。
見た目も華やかで美しいうえに、ちゃんと美味しいケーキでした。
●店舗情報
店名:シャトレーゼ 瑞浪店(しゃとれーぜ)
住所:岐阜県瑞浪市穂並2-65
電話番号:0572-68-1588
営業時間:9:00~21:00
HP:
https://www.chateraise.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33233755"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33233755\/","__csrf_value":"64f35508352047ce5cc5af084e142c91380c6b5bb2308c2299e8c1238088a666d8782de0e33bc5ed1a59c521db6447cb0bdf43caafe470d49c6b100de14c37e0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">