ブラックサンダー バナナのサンダー(50円)100均で2個100円で購入したブラックサンダーです。新商品という訳ではなかったのですが(購入時)、数合わせで買ってみた感じ。まだ食べた事なかったし。

で・す・が!コレがめちゃんこ美味しかったのです。しまったー、もっと買ってこればよかった。バナナ×チョコレートの組み合わせなので、まあ間違いないよなあとは思ってたんですけど、これほどまでに美味しかったとは。

相変わらずのジャリジャリ食感もよかったです。
有楽製菓株式会社
https://www.yurakuseika.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33272982"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33272982\/","__csrf_value":"53526cea4ddb3d851b20d144e44ae9afabd9d7991b89173fba17ab84e684ce947896b1a48fcafc1cb0b60598f18b44762cbdd49ac5218d8a8b294d3a2d76bb08"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">