
東京に出かけた際に、エキュート品川でポップアップストアをしていた
江戸越屋さんにサンプルのチョコレートを頂きました。そして、こんなに可愛い冊子も。
日本茶にあう和風クラフトチョコレート、
粋町しょこら。口どけなめらかな濃厚チョコレートに、和の食材をトッピングしているのが特徴です。

お味噌に豆腐、とか面白い組み合わせが多いんです。どれも美味しそうだし、パッケージデザインが和風で可愛い。東京土産どころか日本土産にもなりそうですね。
江戸越屋
https://edogoshiya.com/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33286121"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33286121\/","__csrf_value":"d34bd70fc175b737511e640f71df96f6b0df9fd690b766247a39c888ed23aef88990264f1f9dedd1407827ba66a5f41436877016e1df6816dd196b6379ba9acf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">