アンチョビパスタソース 30g(127円)最近、KALDI(カルディ)に行くとついつい買ってしまうパスタソース。お手頃サイズ、お手頃価格で買いやすいんですよね。スーパーで買える市販品よりもサイズが小さく薄いのでストックもしやすいのです。

パッケージに描かれていたイラストを参考に、春キャベツがあったので大量に入れてみたよ。本当は炒めて入れるといいらしいんですけれど、面倒なので麺と一緒に茹でました。

アンチョビの旨みとにんにくの香りが食欲をそそるパスタソースです。春キャベツの甘みも感じられたのですが、それに負けないアンチョビの風味。美味しかったです。
KALDI
https://www.kaldi.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33319275"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33319275\/","__csrf_value":"1fe14eac423383d37df197081a178e32ab273430ad15094c4839cb24df625a4971ff0556d363a1c1fed2b0a37b2b61dcf82f3be9e8300687a2a7258ae296251d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">