ミルクココア(298円)意外と記事にした事がなかった、森永のミルクココアです。売り上げナンバー1、コラボ商品も数多く登場している森永のミルクココア。しかし、他のメーカー品よりも若干お値段お高めで、ガブガブ飲みたい私はコスパ重視であまり手に取る事がなかった森永ミルクココアがちょっと安くなっていたので買ってみました。

中身はこんな感じです。カカオ感とミルク感のバランスにこだわった昔ながらの定番ココアです。

そのまま飲んでも勿論おいしいのですが、最近は酸味少な目のヨーグルトにかけてスイーツっぽくして食べるのがお気に入りです。コクがあってまろやかなのですが、甘すぎないところがさすがだな、と思います。
森永ミルクココア
https://www.morinaga.co.jp/cocoa/milk/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33349764"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33349764\/","__csrf_value":"b0410cf67c5058ca1935da0acdb0cdbe212427cd9bd94f764ff1b54bd90cc071933bacdfd8dede88f2b75478a689bd804a8aa90ffa9e6631db601a59a53e32b4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">