プレッツェル スパイシービーフ風味(108円)無印良品でプレッツェルをよく買っていたのですが、いつの間にか廃盤になってしまっていて。どうしてもどうしても食べたくてあちこち探した結果、100均にあったので試しに買ってみました。意外と韓国製だった。

この形、懐かしい~。シンプルに塩味も好きなんですけれど、このスパイシービーフ風味も悪くなかったです。ちょっとピリ辛だったかな。
DAISO(ダイソー)
https://www.daiso-sangyo.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33351201"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33351201\/","__csrf_value":"45182ade1378cdc104f076eb0566bf4c617959261cbd8bd382ce5bc23ba672ce92b6af7026dcdf8221b3a1f3b99bd15080e906214f471e319f0b568fb475ede7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">