ポテトチップス 焼きしお味バローのPB商品、valor selectのポテトチップスです。家族が買ってきてくれたものなのでお値段がよくわかりませんが、まあPB商品なのでメーカー品よりは安いのではないかなあ、と思われます。伯方の塩を使用しているんだとか。

厚切りタイプでした。一般的な普通の薄いポテトチップスも、パリパリしてて美味しいのだけれど。私は歯ごたえのあるガリゴリ食感が大好物なので、これもとっても美味しかったですよ。噛めば噛むほどに、旨みのある塩味がじゅわ~っと口の中に広がっていく感じです。
バロー
https://valor.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33377303"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33377303\/","__csrf_value":"5a0103428038792b31bbfc43f04692c5bea0c805cc5bb50b3607f08f3cce231783c1fe85a02db6c28d4d654f3f4b21b444456f006f42ba38a4f947c5c12073d7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">