ブラックムーン(138円)スーパーで安くなってたので買いました。森永のビスケット、好きなのでなんだかんだ1週間に1箱ペースで買ってるかも知れない。いろんな種類を選べるのがいいよね。

前回買った時はセーラームーンとのコラボ商品でしたが、現在は通常版です。ブラックムーンと聞くと、ブラックレディをつい思い出してしまう。

中身はこんな感じ。食レポは過去記事を見てね。
森永製菓株式会社
https://www.morinaga.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33435645"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33435645\/","__csrf_value":"1886da3e7500b1aaabe82db707ced9b1a5468cec1050f1a5d750d7e1631a1b9117d9d71ad211adb41ddc2f4418ae7d9e3412d755aa07e971ad225d9281d4c4db"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">