
休日に名古屋でお買い物をしてたのですが、あまりの暑さに水分を取らないと死んでしまう…!とカフェを探してみたものの、どこも満席だったりやたらドリンクが高かったりで、いまいちコレといったカフェが見つからなかったので目の前にあった無印良品で適当にドリンクを買った。それがコレ。
いつからか、無印のドリンク類ってこういうアルミ?素材のペットボトル風の形をした容器に変わりましたよね。
ルイボスティーは割と好きで、家でもティーバッグなどで煮出してゴクゴクと飲んでいるのですが。グリーンって珍しいんじゃないかしら。ルイボスティーは南アフリカに伝わるハーブティーのこと。非発酵のグリーンルイボスを使用しているので、いつも飲んでる普通のルイボスティーよりもスッキリと飲みやすかったです。比較すると味が薄いと感じる方もいるかもですが、暑い夏の日にゴクゴク飲むならこれくらいでもいいのかなあ、と思いましたよ。
無印良品
http://www.muji.net/




