
久しぶりにイオンモール土岐に行ったら、
OHAGI3(おはぎさん)イオンモール土岐店が閉店していました。9月1日だって。という事は、9月ほとんどイオン行ってなかったんだな…。気づかなかったよ。ちなみに、すぐそばにあった北海道のお店もまだ次のテナントは入っておらず、九州物産展など地方のグルメ商品を不定期で販売するイベントスペース化しておりました。
OHAGI3(おはぎさん)
https://ohagi3.com/
おまけ。OHAGI3(おはぎさん)イオンモール土岐店跡地にはこんなポスターも貼ってありました。
Torutaishio(トルタイシーオ)って春日井になかったっけ?次のテナント決まるまでは、こういうイベントとかポップアップのスペースとして使われるみたいですね。
↑過去にイオンモール土岐でもやってますね
Torutaishio(トルタイシーオ)
https://torutaishio.com/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33580110"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33580110\/","__csrf_value":"5e8a74aebf0eed4afaef9352b1a171a16cc81df97a69c62251d8b5be3114d87449a398fb91813f6bfb2db282acbbdb8a05f60a2fb95121323343da9382377876"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">