ギリシャヨーグルト(220円くらい)たまに気分転換で食べているギリシャヨーグルト。普通のヨーグルトを水切りすればいいだけなんですけど、やっぱり開封してすぐにコッテリ濃厚なヨーグルトが食べられるというのは魅力的。

オークワで買えるこのギリシャヨーグルトは酸味がほとんどなくって、食べやすいですね。コッテリしているけれど、なんかふわっとしてて柔らかさもある感じかな。私はこのまま食べちゃうんだけど、アサイーボウルとか作る時に冷凍のアサイーと混ぜる材料にするといい感じになりそう。
オークワ
https://www.okuwa.net/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33581929"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33581929\/","__csrf_value":"6ab65d8d04877ad0e1773b3c34b5853a7573ba1e3a3ddec86f9c848cc3be2c18adb3f3f7fb96c8d6984e2b6391c5e1c66da1f551286b2a118068d4e80def9d61"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">