クリスプ 旨味コンソメ味(98円)今ってポテトチップスもなかなか値下げされることが少ないのですが、そんな中、王道のポテトチップスではなくちょっと変わってるシリーズ?だと100円以下で販売されていることが多かったりするので、そういう商品を買う事が増えました。量も少ないけど、昔ほど食べられなくなっているのでちょうど良かったり。
クリスプ、期間限定のサワークリーム&オニオン味は食べたけど通常販売されているものはまだ食べた事がなかったので、コンソメ味でも。

お肉と野菜のうまみがギュッ!とつまった味付けです。コンソメ味のポテトチップスは食べない事はないけど、積極的には選ばないかも。しょっぱい系の味が好きなので、コンソメはなんだかマイルドに感じてしまうのです。でもコンソメ味って好きな人は好きだよね。
カルビー
https://www.calbee.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33598729"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33598729\/","__csrf_value":"02ca4211c101533544c772a1f1fe1a0cb71f0bd22ec5c51f6170bb394adcd8849a5490d9aac32b4535012ad62fff4874bbae58b630eeb51f276c82a56cd69bed"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">