大学芋みたいなオールドファッション(140円)えー、食べた事ない!と思って即買いしたんですけど、過去記事を探してみたらなんか似たようなドーナツ食べてました。すげえな。そんな昔からあったんだ。

ドーナツの形をしている大学芋。いや、大学芋のようなドーナツ。オールドファッションドーナツに、蜜と胡麻がかかっています。

オールドファッションのザクザク感は残しつつも、大学芋みたいな甘い蜜の味と胡麻の風味が違和感なくマッチしています。美味しかった!
セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33649502"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33649502\/","__csrf_value":"50f4348cb77562d8daa5c763fffebf84c9155f25dafcac2c5e7770c51a0e3128cf0087881ba55dbefc95fdc9e65a62acb1b1c979efd2782f83fe7169e874980c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">