
この冬、セブンイレブンでちいかわキャンペーンが開催中。キャンペーン期間中、いつもの中華まんにちいかわのキャラクターがプリントされているとのことで早速セブンイレブンに行ってきました。

包んでいる紙のデザインもいちいちカワイイ。うさぎが欲張って両手でなんか持ってる。
うさぎのピザまん(160円)味はいつものピザまんなんですが、うさぎの顔が中央に。てか、店頭で見た時はふかふかで可愛いピザまんだったんですけど、持ち帰っている間にしおしおになってしまいました。残念。

ちいかわコラボのピザまんは数量限定で販売中。私は12月頭くらいにセブンイレブンに行きましたが、沢山のうさぎが並んでいました。今はどうかな?ピザまんにはうさぎの焼印。

焼き印、包み紙だけではなく、敷紙も特別仕様です。なんか隠れキャラもいるみたい。

中身はいつものピザまんなんですが、チーズもとろっと溶けだして美味しかった。中華まんはなんでも食べますけど、ピザまんが一番好きかな。何度でも食べちゃう。ピザまんを開発した人、天才。
↑うさぎ×ピザまんの由来はこれですね
セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33650178"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33650178\/","__csrf_value":"42ad0ac1605668e9756cfb5000226faed771abd4b4e1ef01efe169eeac704db9b781b68c3c6fc00ff20efbb96f1e9fc61c90fc3792c52220b8645d70b41e84e1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">