豚まん(肉まん)超久しぶりに551蓬莱の豚まんを食べました。お土産で貰った。が、冷凍商品のはずなのにすでに冷蔵状態になってしまっていたので、慌てて食べました。

昔、自分で買った時と仕様が異なってました(冷凍商品だったからかも)。温め方なども書かれていたので、どなたでも問題なく食べられると思います。

温めてみた。コンビニよりも大きめサイズで、ふかふかとしていて厚みのある皮です。

中身ギッシリ。メインとなる具材の豚肉と玉ねぎは食感を出すためダイス状にカットされています。確かになんか噛み応えがある。口の中で玉ネギの甘みがじゅわ~っと広がります。豚肉もめちゃめちゃジューシー。ほんのりと甘い生地で包み込んでいるところもよいですね。
551蓬莱
https://www.551horai.co.jp/
「岐阜うまうま日記(旧:池袋うまうま日記。)」の新着記事をお知らせします!
記事を見逃さないように通知を受け取りましょう
(ログイン不要・いつでも解除可能)
新着記事を受け取る