宇治抹茶ラテとあずき飴(108円)100均で見つけた、あずき飴の新商品。てかバリエーション多いな。いつもダイソーで買うんだけど、これはセリアで発見しました。

中に入ってる自家製あずきは美味しいんだけど、外側の抹茶味の飴がイマイチだったな~。きなこ飴と似たような残念感があった。このシリーズは無難に塩あずき飴が一番美味しいような気がする。
大阪屋製菓株式会社
https://osakaya-seika.com/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33705176"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33705176\/","__csrf_value":"00628b7100a57be43024d499d55a9275a7f518d163db7a245c3288c44afa2c1cd7fc686f19d5661306d6e35aa323087e703009b2d6d9a3ee6fdd852f835a1462"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">