
14OZ夜櫻燦燦101馬克杯(600元)
現在のレートで大体、2,714円くらいですかね。台北の夜景に溶け込む桜が素敵です。この濃い紺色みたいなブルーにピンクという掛け合わせが素敵。

ちなみに昼間の風景はこちら。全体的に桜色をしていて、とても春らしいデザインです。

タンブラーはちょっとお高め。日本円で6,108円だって!私はマグカップ派なのでタンブラーは買う事はないのですが、でもこのデザインは可愛い。なんか奈良の鹿公園みたいですね。

こちらも大きな桜の木の下に、鹿のような動物がたたずんでいるというデザインです。

他にも桜の花や、桜ではないけれど春らしいお花をモチーフとしたグッズが沢山出ています。いいなあ。台湾、もう何年も行っていないので行きたいですね。

おまけ。猫ちゃんグッズもありました。これはタンブラーとかカップを入れるためのバッグなのかな…?尻尾の部分がモコモコです。日本円で1,583円なので、これは見たら買っちゃうかも!
統一星巴克
https://www.starbucks.com.tw/home/index.jspx
