和牛と香味野菜のスープで食べるつめたいラーメン(見切り品90円)バローで発見!こういうチルド麺、大好きなので美味しそうだったしやすかったので買ってみました。すだち果汁使用だって。

ラーメン用のチャーシューとメンマがあったので、それを入れてみました。あと野菜もしっかり食べたいので、麺と一緒にもやしを茹でて投入です。
麺はしっかりとラーメンの食感がありました。スープはすだちの柑橘の風味が涼し気で、冷麺のような感覚で食べられる冷やしラーメンというところでしょうか。食欲ない時でも、喉越しがよくツルツル食べられるのがいいですね。
和牛と香味野菜のスープで食べるつめたいラーメン
https://amzn.to/3YWSSJ3
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33746118"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33746118\/","__csrf_value":"083fd4c8cab412c6d98e18ba7e68c1af2f86e6d3857f126913c857ac8b1a63016a1e8dc54994dfc7542cddb45fa86e75c48cc04bc94cd447a1fd8ae1260baa17"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">