ブラックサンダー 抹茶の真髄(50円)100均で2個で100円で購入しました。以前、抹茶味のブラックサンダーは食べた事があるのですが、これはなんかリッチ版みたいです。

見た目は真っ黒。チョコレートでコーティングされております。

宇治抹茶×玉露のハーモニー、とあったので、とにかく濃いんでしょうね。見てください、この緑色。見た目からして濃い。味もしっかりと濃かったです。抹茶の苦みがちゃんとありました。濃いtheリッチシリーズ第3弾ってあったんですけど、第1弾と第2弾も食べてみたいな。
有楽製菓株式会社
https://www.yurakuseika.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33753986"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33753986\/","__csrf_value":"ad740eea45e763fc02d3798bb338907c4205fb5ffa3864d9f586fd35b7a1150bddf9c6a0cc176b2680b635d4e989358f9e676072956c2a439fbec00c1b0583a8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">