ダブルチョコチップクッキー(138円)期間限定なんだけど、まだ売ってたので美味しかったしまた買ってみた。あと前回よりちょっと安かったのもある。森永のこのビスケットシリーズって、ちょっと美味しいヤツやチャンクが入っているのって12枚入りなんですよねえ。14枚入りになるといいなあ。

チョコチップクッキーがもともと好きなんですけれど、その上をいく更に美味しいクッキーです。

普通のチョコチップに加えて、ホワイトチョコチップが入っています。だからダブルチョコという訳。ホワイトチョコレート、単体で食べるとちょっと甘すぎて苦手なんですが、こういう風にトッピングみたいな感じで加えられているのは好きです。
森永製菓株式会社
https://www.morinaga.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33759002"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33759002\/","__csrf_value":"5bcb18ddc7f507ed37cd64e9dc40d3128f619df28a31a96ddbadd26b5a79d8e98f3b9c648eb2efe4f5bf2668ce7249e038dee42fcff96c13014f07c63d9b7e69"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">