生チョコ入りチョコチップミントバー(257円)セブンイレブンで買いました。ちょっと高いかな…とも思ったんだけど、チョコミントだし!夏だし!と思って奮発した。

外側はしっかりとチョコレートで覆われています。その中には細かいチョコチップがギッシリと詰まっているミントアイスが。

そして更に生チョコ入り。バキバキ食感の硬いチョコレート入りのバーアイスは多いのですが、生チョコ入りはちょっと新鮮でした。あと、チョコ感すごい!ミントの爽やかな味わいに負けないビターな味のチョコレートでしたよ。
セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33777303"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33777303\/","__csrf_value":"8340aae8fb39e770d383559d4fd5e29896469854720b42a2aa6b78b884394beea09d0beb9312d79f5a101b6c0190a4cc5a9272cd8ccd2876b9a5365cde90263f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">