歌志軒監修 カップ油そば 梅しそトッピング家にあったストックのカップ麺です。油そば。普段の私ならあまり選ばない油そば。あと、つけ麺もあんまり食べないかなあ。普通のラーメンのほうが好きなんですね。
でも、梅しそトッピングというのに惹かれて食べてみようかなあ、と。夏だしね。

東海地区を中心に国内外に多店舗を展開する人気店「油そば専門店 歌志軒」監修のもと…とあるのですが、知らなかったなあ。看板メニューが「油そば」らしいので、だから私は知らなかったのかも?その油そばを再現しているカップ麺です。「梅しそ」はカップ麺にするにあたり加えられた要素らしいよ。

油そばなので、熱湯を注いだあとに湯切りをしました。そこに油たっぷりのソースを加えます。あと、梅しそね。見た目よりも油っこくはなく、梅しその酸っぱさが加わってくるので後味は意外とサッパリしておりました。
寿がきや食品
http://www.sugakiya.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33784281"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33784281\/","__csrf_value":"ca5f6e052d6c5f29a2a7f1b867ee3413667928ce1a3696911e3a75d4e30794a5ebbc7253fd1d5c3a78f0b289c7a59f47fbf23380554436bda278eecd5b5cd2c5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">