麺之助 ワンタン麺 鶏だし塩そば(108円)これまだ食べてなかったっけ?と思って買ったんですけど、すでに食べていました。いけませんね。年を取ってくると記憶力が低下してきてます。笑。

でもこれ美味しいからいいの。いつかまたリピートしようと思っていたので。インスタント麺にしてはまあまあ大きなサイズのワンタンが入っています。

熱湯を注ぐだけで、ちゃんとふにふにの柔らかいワンタンになりますよ。鶏だしもしっかりと出ていて美味しかったです。
マルちゃん(東洋水産株式会社)
https://www.maruchan.co.jp/index.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33795987"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33795987\/","__csrf_value":"476798d6041bc9dae2b8f77447f1d6725f6fa8973d8ff6ff0348fa94baa45c2ea7b8a44654074c6dae470aa70ecec20cc260717046e30f8bbcf154e41ca0a3d0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">