おいしい蒟蒻ゼリー みかん味(98円)スーパーで98円だったので買った!蒟蒻ゼリーもともと好きなんですけど、こういうパウチだと手を汚さずに食べられて便利だよな~、と思って。蒟蒻ゼリーってもちもちしてるから吸い込むのが大変かな?と思ったけど、そんな事なかったです。割とスルスル吸い込めましたよ。
たらみ
https://www.tarami.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33803490"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33803490\/","__csrf_value":"80ed097717be4940d8d7b842fed664cf32973c3d8ad547acecd502062a153210c597df44486f82fe77b0e78082dfcf7948d15818365ac11c7fdf8a8fd6ceb0a5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">