午後の紅茶 フローズンティーラテ(99円)紅茶味、特にミルクティー味のアイスって大好き。これはまだ食べた事がないであろう、フローズン ティーラテというアイスです。ミルクティーを注ぐとフラッペにもなるんですって。

横から見るとこんな感じになります。内容量もたっぷりと。

蓋の裏にはフラッペにするための簡単レシピが記載されておりました。

ホイップクリームのようなアイスが美しい~。この下に紅茶味のかき氷が詰まっていて、ザクザクと崩しつつクリームと混ぜて食べると、口の中がミルクティーに!
森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33809940"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33809940\/","__csrf_value":"96501715b61a9c2dcb076e68a3ce9356c8b504e78f5e2e31a21a402fabcaabf5dcfb06cb42eb3d5251cbeb6779dba728a39c84169ea504a72af23e427b09ecce"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">