
以前、瑞浪市にスタバが出来るらしいぞという記事をアップした事があるのですが、結局スタバは出来ずそのまま空き地状態が続いておりました。
で、数カ月前からなんか工事が始まっていよいよ何かが出来るんだな~と思っていたのですが。会社の人(瑞浪市在住)の情報によるとアミカが出来るっぽいです。どれどれ、と検索してみたら他にも同様の内容の記事をアップしている人もいたし、求人情報も掲載されていたのでどうやら確定っぽい感じ。
しかし、すぐそばにカネスエあるのに強気だな。
アミカは多治見市にあって何度か行った事があるのですが、大容量の商品が多くてうちの冷凍庫には入らないので結局あんまり買うものなかったなあ、というのが個人的な印象です。だから私はたぶん出来てもあんまり行かない気がする。カネスエか業務スーパーのほうが自分には向いているかな。
コストコとかロピアが好きな人には向いていると思います。
業務用食品スーパー アミカ
https://amica-official.com/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33811867"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33811867\/","__csrf_value":"ed2bd84ea9957c8666e249a5449957eb591f1c498c9310c760a6e27f9d32087665707935f9aa00966468422f5660c33f3f8e5ad75075b4fd01bb8e21a15d3329"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">