世にもおいしいブラウニー スイートポテト(194円)秋味のブラウニー、キター!去年も出てたと思うんだけど、食べ損ねてしまっていたので今年は買えて良かった!

ブラウニーというよりは、なんだろうなあ。ふわふわで、食感だけでいうとマドレーヌとかフィナンシェに近い感じがしました。ギュッと詰まっている感じではなく、とにかくふわふわ。

お芋感はありましたよ。芋の角切りが入っている蒸しパンとはまた違って、スイートポテトがすりつぶして混ざっているような、そんな感じ?
Heart Bread ANTIQUE
http://www.heart-bread.com/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33822102"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33822102\/","__csrf_value":"22c0abbc74fcae9c4060f2830e2e7d7e2e186339731e4c7c0ca061c1ab3d5a5b7b4aa71f68252e04a531674dde5030937a32f04d4d113eae1935519369d094fd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">