和パスタ好きのための明太子かるぼなーら(178円)パスタソース大好き。オーマイのこの和パスタのシリーズが好きなのです。家族で食べる時はミートソースが主流となってしまうので、一人で食べる時はこういう自分の食べたいヤツを選んで一人で黙々と食べてる。

ゆでたパスタに混ぜるだけの簡単パスタソースです。明太子なんだけど、明太子スパとかたらこスパみたいな味ではなく。チーズと卵黄のコクを加えたまろやかな味わいのソースはまさにカルボナーラ!ピリッと辛い明太子がよく合います。
オーマイ パスタソース
https://www.nippn.co.jp/products/pasta_sauce/ohmy_sauce/index.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33842942"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33842942\/","__csrf_value":"dfdadf9712634f99193cff53268ac1b8b9cbcfa7d50885822ecc404808bae67e3d24df757cf8333a7c5b1279ecc2ca36bde471ec43e70f18e6a0c66fac806123"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">