
銀座あけぼのの定番のお菓子、味の民藝より。
チーズアーモンドあられ(おかき)なのにチーズとかアーモンドとか使っちゃってるのがオサレ。ついでに言うと、このパッケージデザインも好きなんです、私。なんかチョコレートとかクッキーとかが入ってそうよね。

いちいち見た目までオサレ…。香ばしいアーモンドと、ブレンドされたチーズがおかきにとっても合います。味も食感も楽しい、美味しい。
チョコカシューナッツ白醤油が香ばしいおかきに、なんとビックリ。カシューナッツとチョコレートを合わせているのです。

おかきが薄焼きだからいいのかな。パリ!ポリ!なおかきに、ほろ苦いチョコレートの甘さと、噛み締めると甘みがジワジワ広がるカシューナッツが斬新でした。
銀座あけぼの
https://ginza-akebono.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33844147"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33844147\/","__csrf_value":"3af431324a3a56cd7d19431de93b3660981a6346e57c2848b6715232e8c29f56bf3435c4e2bd41182b1ca49736cb3648bfdc41f888dfcfd73b3f7b0ca912aab4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">