
輸入食材を扱うお店にて。台湾のクッキーを見つけました。ひと昔前は韓国の食材くらいしか入手不可でしたが、最近は台湾、中国、ベトナム、マレーシアなどなんでも手に入るようになりましたね。こんな田舎であっても。
台湾のクッキーってなんていうか、ボソボソしていていわゆる一般的なクッキーとはまた違う食感と味なんですよねえ。台湾旅行した時にまとめ買いしたっけな。
個人の好みもあると思いますが私は台湾で買える食材やお土産、どれも口に合っていました。また台湾に出かけてまとめ買いしてきたいな。
【台湾で買って美味しかったものいろいろ】
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33883392"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33883392\/","__csrf_value":"2b5542a7fac13b1d310b78cb63d7860df9bf029b8bc25029aa679c3df3ebf5122cf685cca4486acba24bce9f3ffc7fa91f96c913939fc439f0301024f88b7fc2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">