
今年は久しぶりにホールのクリスマスケーキを購入しました。どこで予約しようか悩みに悩んで、平日だったこともあり家族が受け取りに行きやすいバローで予約。最近のクリスマスケーキは苺は別で包装されているので箱から出すとこんな感じです。

これ5号サイズだったんだったかな?ケーキの間には桃だったと思いますがちゃんとフルーツ入っていました。

別添えの苺をあわせると、こんな感じ。もういい年齢なのでこれくらいの小さいケーキでも満足度は高いです。生ケーキ、美味しかったです。

おまけ。クリスマスケーキを受け取るついでにバローで買ってきたというフライドチキン。衣にしっかりと味がついていて、こちらも美味しかったです。
にほんブログ村バロー
https://valor.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33890139"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/33890139\/","__csrf_value":"1b5400399ddc55353bfca11d2e73793de83659225808d8802f21f9c83be2eac6ef6461350c8ea8a5f21f844226d22a3d1f610d6e11922136518782e8b1f49979"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">