ティータイムブレッド 春のさくらラスク(108円)これ随分昔に食べた事があるなあ。さくらのラスクです。春の間だけ出回るのでしょうか。

ホワイトチョコをベースに、桜の風味が感じられるラスクとなっています。ラスクにチョコがシミシミなのです。

淡い桜のようなピンク色が可愛い。春らしくていいですね。
↑パッケージデザインが変わりました
●店舗情報
店名:シャトレーゼ 瑞浪店(しゃとれーぜ)
住所:岐阜県瑞浪市穂並2-65
電話番号:0572-68-1588
営業時間:9:00~20:00
HP:
https://www.chateraise.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34896914"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34896914\/","__csrf_value":"74c083d33504140a222ac8b70f5ad10b0a8ab7a2dd35f94fa9e1a13010406438981f5e639bbb1fac5e0196777b20cd8d212f5d2c1650dd98f31d7a750cae4e85"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">