カリーヌ ドリーミーバレンタインの時期だったか、ホワイトデーの時期だったか。本当は差し上げる用で買ったのですが、なかなか日程が合わず渡せないまま賞味期限が近づいてしまったので自分で食べました(笑)。そのお友達も猫飼いだったので、猫ちゃんの形のチョコレートあげたかったんだけどなあ。

中身こんな感じ。ちょっと大きなスーパーや商業施設で開催されているバレンタインコーナーとかには、こういう猫ちゃん系の商品が豊富だったりするので結構掘り出し物が見つかって面白いです。ちゃんと美味しいですしね。
モロゾフ
https://www.morozoff.co.jp/index.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34897129"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34897129\/","__csrf_value":"748ab06e51e72288704ee2a8406e3074da8c17f1b76d74a46bee39756c0eb1a74f944048dbe0a00eb37987213346540a9924ad1c100c94f078e0c01f88eace8c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">