
久しぶりにイオンモール土岐へ。ちょうど中央あたりに位置している、TSUTAYA BOOKSTOREがこんな感じになっていました。まさか閉店?と焦りましたが、どうやらリニューアルオープンに向けて改装工事中のようですね。

6月11日にリニューアルオープン予定なんだそうです。最近はネット通販で書籍を購入することが多いので、こちらの店舗もたまにしか利用していませんでしたが…。それでも、面積は広いしそこそこ大きな書店だと思うのでなんとか頑張って貰いたいですね。

ちなみに改装工事中でもタリーズコーヒー イオンモール土岐店は営業中ですよ~。
イオンモール土岐
https://toki.aeonmall.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34901306"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34901306\/","__csrf_value":"9c977650fe71ba4f1e583c774166f47c9a0722fc2881609d84cbdc2aea1314ec9ceb24d31b441b11996e6133f9303b98d380a9f0ed12774f030d2a0e79541d26"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">