カリッと旨じゃが コンソメ味(75円)これ食べるの初めてかも?シャトレーゼで買える揚げ餅というお菓子が好きなんですが、特に新しいフレーバーが出ていなかったので、初めて見かけたこちらのお菓子を買ってみました。

系統でいうとじゃがりこ系になるのかな…?じゃがいも、パセリ、人参などを練り込んだポテトスティックなんですって。ザクザク食感が心地よかったです。
●店舗情報
店名:シャトレーゼ 瑞浪店(しゃとれーぜ)
住所:岐阜県瑞浪市穂並2-65
電話番号:0572-68-1588
営業時間:9:00~20:00
HP:
https://www.chateraise.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34907437"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34907437\/","__csrf_value":"077f265549d7a4e29c964a16fcfe47f4fc6966c34970066bd78af6367e0b1e33889dae598369851873a3b80c881bb5c4bc496eabc15b6e525536f057dbd6f0bb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">