クッキー&クランチバー ビターキャラメル(97円)シャトレーゼでアイスを買うシーズンとなりました。いつもはスーパーやドラッグストアで安くて美味しいアイスを買いあさっているのですが、シャトレーゼにも100円以下で買えるアイスが豊富に揃っているんですよね。こちら、最近お気に入りのクッキー&クランチバーのシリーズ。以前食べて美味しかったのでリピートです。

こういうチョコレートで全体をぐるりとコーティングしているアイス、大好きです。そのチョコレートにはクランチが散りばめられています。

中身はこんな感じ。クッキーが混ぜ込んであるアイスはビターキャラメル味です。バニラ味よりもコクがあって美味しいんですよ。
●店舗情報
店名:シャトレーゼ 瑞浪店(しゃとれーぜ)
住所:岐阜県瑞浪市穂並2-65
電話番号:0572-68-1588
営業時間:9:00~20:00
HP:
https://www.chateraise.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34914296"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34914296\/","__csrf_value":"dd163ac5fcc6e276c4efaa2bb09713ee8684f95f6c9c4d90627501fd464b758c08326a1c91a3e9d5fb2c7e668f06df716035cc007d48339cdd8b5b4933879f06"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">