バタースコッチバー(86円)たぶん初めて食べるアイスです。シャトレーゼで購入した、バタースコッチバー。こんなの食べる前から美味しいのわかるって。

バタースコッチのキャンディー自体、好きでよく舐めているのですが、そのまんまバーアイスになったって感じですね。キャンディングアーモンド入りで、カリカリとした食感を楽しめます。アイスは全体的にバタースコッチ味です。ほんのり甘いキャラメル風味って感じかな。
●店舗情報
店名:シャトレーゼ 瑞浪店(しゃとれーぜ)
住所:岐阜県瑞浪市穂並2-65
電話番号:0572-68-1588
営業時間:9:00~20:00
HP:
https://www.chateraise.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34924343"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34924343\/","__csrf_value":"5c346dc7035e0759c73109881ce163cabcc504d5bf9ccd84df9af72e2192495a51cd89fbef6777650d2766b614d7f16af7e453dd262602618988c2bb11d10028"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">