泰山 仙草凍(仙草ゼリー)輸入食材を取り扱うお店で、賞味期限が近づいているからなのかちょっと安くなっていたので買いました。いくらだったかなあ。138円くらい?

わーい、台湾の味!懐かしいなあ。見た目はコーヒーゼリーのようですが、ほのかに薬草っぽいというか。仙草の味、そのまんまって感じ。でもちゃんと甘いよ。
泰山企業
http://www.taisun.com.tw/?lang=ja
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34933962"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34933962\/","__csrf_value":"b6ffb8390d3a654af150b173d293face30706c9e6d748a89512f94976e7e12a1928e63f6048953944c83c42106fdc6174cfd00c69811108147d69c06f0df6f5b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">