特デカチョコバー 抹茶(78円)最近ちょっとハマってる、フタバ食品株式会社の特デカチョコバー。これ大きいのに安くてかなりコスパ高いのです。抹茶味を発見したので、買ってみました!

アイスをコーティングしているこのチョコレートがかなりパリパリで美味しいのです。

抹茶味はほんのりとほろ苦い感じで、全体的には甘みが強めのアイスだったかな、と思います。
フタバ食品株式会社
https://www.futabafoods.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34936773"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34936773\/","__csrf_value":"cbdb40406b26d83884a0f37ec3f57bb2864382c61b613912704cae8f5d26a3cc6faf8687c241e4b86678c9473cad9e29652b975722416e68c495f78ad412261b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">