Crispy CLUB(クリスピークラブ)ポテトチップス BIGサイズ うすしお味(199円)昔買った時は170g入りでしたが、現在は155g入りとなっておりました。でもまあ、お得なほうです。ゲンキーで購入できるPB商品のポテトチップス。
↑昔食べた時は不味くはないんだけど、そんなに美味しいとも感じられず…。ただ、最近になって厚切りのほうを食べたら美味しいと思ったので、またこっちのノーマルタイプを買ってみたのだがやっぱりなんか普通なんだよなあ。なんでだろ。厚みが違うと味の感じ方も違ってくるのかな?なのでゲンキーでポテトチップス買う時は厚切りを買おうと思います。
ドラッグストア ゲンキー
http://www.genky.co.jp/index.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34946719"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34946719\/","__csrf_value":"258b3a7fefe476e0e9353c99dc6b863a46e220c7516953902b42095ffa8d44688aff85299708d7645af0e584ded2b26c3b79e0c3550ff2b79f7b55d21e57f400"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">