チーズバーガー ハッピーセット(540円)マクドナルドのハッピーセットにちいかわが登場です!今回はフリマサイトへの出品禁止が関係しているからなのか、制限もなく完売もなく普通に注文できました。嬉しいな。ハッピーセットを頼む時はチーズバーガーを選ぶことが多い私です。
グリマスシェイク S期間限定販売のシェイクにしてみたよ。大人気のグリマスシェイクが果汁増量で復活です。

鮮やかすぎるほどのブルーベリー味のシェイク。フルーティーな甘酸っぱさがサッパリと。

チーズバーガー大好き。そういえばマクドナルドのハンバーガー自体、かなり久しぶりですね。

さて、お待ちかねのちいかわの玩具です。

推しのハチワレが出てくれると嬉しかったのですが、ちいかわもだいぶカワイイ。早速デスクに飾りたいと思います!
●店舗情報
店名:マクドナルド イオンモール土岐店(まくどなるど)
住所:〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町土岐口1372-1
電話番号:0572-56-1670
営業時間:10:00〜21:00
HP:
http://www.mcdonalds.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34972730"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34972730\/","__csrf_value":"75c26ffc692302b9bf01e0f4bac45cfb6011409c07f83baf2d9c731da19e6046d2471e3cead2da69ed40d64b0aa257352be8d3b722210a908bcc27242b53f65c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">