
ものすごーく久しぶりに、
土岐プレミアム・アウトレットに行ってきました。なにやらお店が色々と入れ替わっている様子です。
飛騨高山ラーメン 吉田屋(閉店)フードコート内にあったラーメン屋さんが閉店していました。私は食べた事なかったんですけど、リーズナブルなお値段で人気あるお店だと思っていたのですが…。
宮きしめん(閉店)同じく、フードコート内にあった宮きしめんも閉店していました。麺類のお店が2店舗も閉店って、ちょっとダメージでかくないか?大丈夫なのかしら。
他にもDelifrance(デリフランス)が2月15日に閉店していたり、5月28日にはカプセルトイ専門店のドリームカプセルがオープン予定だったり(実はコレを密かに楽しみにしている私です)。地元なので、ついつい、いつでも行けると思って足が遠のいてしまってますがたまには行かないとダメですねえ。
土岐プレミアム・アウトレット
https://www.premiumoutlets.co.jp/toki/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34974231"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34974231\/","__csrf_value":"7e025d434794cc70a50317b724f960a25adb299f2f47578bb45d0eb019c1faffb217526fc0132593916f898a6c19e30c8aa060d917c6d2f43715014838778f82"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">